✨新人💕絵麗奈ちゃんデビューに向けて真剣レッスン🎶✨

先日新人✨絵麗奈ちゃん✨の研修にご協力して

頂きありがとうございました☺️

 


マッサージ受けるのも、してあげるのも

得意なマッサージのスペシャリスト先生を

招いてのスタンダートコースの

みっちりレッスン⤴︎🎶☺️

 


絵麗奈ちゃんは…

性格は明るくお茶目で天真爛漫💕🎶

可愛らしい茶目っ気たっぷりの

 

絵麗奈ちゃんですが、マッサージする事が

好きらしく✨結構力持ち💪🏻

の真剣マッサージ🤓ほんと体力もりもり😁

 

私の身体と先生の身体とを揉み解し

先生からのアドバイスもしっかり聞き入れ

復習をしながら自分の物にしていました✨☺️

感心、感心🤩

 

自宅にに帰ってからも

マッサージの映像を送って下さいと。

予習もちゃんとするような真面目な一面が…😍

のちに有望なセラピストになる予感ですよ

😊😊😊

 

先生〜私とセラピスト達にお心使い

有難うございました😊

 

絵麗奈ちゃんの大好きな✨ハーゲンダッツアイスに私の大好きな✨乃が美の🍞食パン

美味しい差し入れありがとう💕

みんなでよばれました😋

ご馳走様でした🙏🍞🍨

 

f:id:jumeirah0620mnm:20200920011105j:image