✨土曜の丑の日✨

 今日は土曜日の丑の日✨

 これからの夏に備えて自分を労る日❤️

 

 今日はみんな頑張ってくれて😊

 早めの✨ご予約満了✨を頂いたので

 

 明日からの✨3連続出勤✨に備えて

 私は自分自身のメンテナンスへ🏃‍♀️

 

 甘えたな私は人に少しでも優しく触られると

 秒で寝てしまう癖があってとっても

  困るんだけどね😅

 だから…ほぼ寝落ちしてたけど😪

 

  セラピストさんの手からの

 ✨パワーは凄いんですよね✨👋

 

 明日からは私が皆んなにパワーを

  注がせてもらいますね☺️

 

 ✨ナイチンゲール✨のように

  尽くしますわ笑笑🥰

  

 夕飯は美味しい鰻のお弁当🍱も頂き🙏

 サイコーに柔らかくてペロリでした😋😋😋

 ちゃんと精力付けたしね💪🏻😉

  

 

  明日もよろしくお願いしますね❣️🥰

  素敵な紳士様に逢えますように🙏

  

      おやすみ〜👋😪

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210729022319j:image