✨幸せと感謝と漲るパワー✨

 

今日は最高に良いことがあったよ👍😊

 

キラキラ🌟した素敵な先輩との

お食事🍽😋

楽しくてあっと言う間の時間だったけど

空間が居心地良くて☺️

 

もう、オーラが凄かった✨💖

 

✨あのオーラを纏う✨までの道のりは

きっとすごかったんだろうなぁ…って

 

何十年お逢いして無かったけど直感で思った🌟☺️

忙しい中✨貴重なお時間を私に割いて

頂いて心からありがとう❣️って伝えたい🥰

 

凄く勉強になるお話もしてもらったし

感動して少し涙うるうる🥺きちゃった

 

私があそこに至るまでに後何年かかるんだろう…😌

ゴールが決まってたらね

私も目標にして進んでは行ける💪🏻😊

 

 

愛情もお金も人が運んで来てくれる物だから

出し惜しみしないで✨大好きな人には✨

沢山分け与える精神で生きて来た方💕

お話も全て✨素晴らしすぎた🥰

 

 

今現在✨私のそばで働いてくれている

セラピストさん✨全員大好き💕で

同じ志で生きている人達だから

 

セラピストとして私が学んでここまできた事

挫折して泣いた事や色々あったなー

私の知ってる事全部出し惜しみなく

うちのセラピストには

教えといてあげたい❣️

今のうちに…😌

 

 

目標や夢があって素敵な人達と一緒に

仕事出来て私も今凄く…しあわせだから…

いっぱい共有したいな✨❤️

 

 

新人さんの毎日の真剣に取り組むマッサージや

接客の話し聴くと感動して胸が熱くなるよ✨🥺

 

きっと3ヶ月後には素晴らしい

セラピストになる事間違いなしです✨♡

純菜太鼓判押します💯

 

 

逆に…セラピストさんにも…

✨ジュメイラ✨のお客様いい人ばっかりですね

って言われるし✨お客様とのほんわかと

いい距離

保ててるんかなぁ…って素敵だね💖😉

 

昨日のテレビでね❣️

デビ夫人の死ぬまでに絶対したい

 

💖10箇条💖

 

純菜も考え出してやっと

✨5つは埋まったよ🥰

 

ここでは恥ずかしくて書けないけど

今度私と逢った人には話すね☺️

 

みんながしんどい思いしないで✨イライラ

する事なく✨人に対しての妬み、恨みがなく

少しでも楽しくイキイキと暮らせますように🙏😌

 

それが私の一つの願いです💕

 

共感してくれる人

純菜のカウンセリングコース受けてみて笑笑😄

 

秋なので新しいメニュー出したいなーって

考案中🌟こんなの良いんじゃないって

意見あったら何でも提案下さいね☺️

 

今日の新人さんday❤️

とても良いお客様ばかりだったそうで

ありがとうございました🙏

今日も感謝👩‍❤️‍👨

 

おやすみなさい⭐💤😴

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20211019011824j:imagef:id:jumeirah0620mnm:20211019013545j:image