✨お祝いのお食事🥂✨

皆さまこんばんは〜純菜です⤴︎😊

 

今日は一週間ぶりに休みを取ってゆっくりと

していたらお友達にご飯行こーって✨

誘ってもらってお店の開店のお祝いやし〜🥂

って焼肉ご馳走してもらいましたよん😋

タンとハラミ最高に美味しかった😋😋😋

感謝✨✨✨🥰

f:id:jumeirah0620mnm:20200614230306j:image

 

仕事の準備でバタバタしてて

痩せちゃったけど、今日はしっかり

お肉🍖を食べてモリモリ体力付けたよ💪🏻


又々明日から準備頑張らななくちゃー😅

 

早くぜーんぶ準備終わって安心して

お仕事に専念したい🥺

あとひといき頑張ろ✨✨✨

 

皆さま明日の週明けからのお仕事

頑張って下さいね🥰

 

おやすみなさい🌙😴⭐💤😘