✨愛知県竹島の良縁結びパワー⤴︎✨

✨神の島竹島パワー✨⤴︎⤴︎⤴︎

 

私のお仕事に纏わる素晴らしい

奇跡がおきました⤴︎

しかも自宅に帰って来てその日のうちに⤴︎

 

是非皆様も行って欲しいなーって思う☺️

 

お仕事の視察で出張に行って来たの

お泊まりした先は目の前が

広大な✨海と✨神の島竹島

美味しい海の幸と郷土料理を頂いて

目と耳と肌‼️全ての五感で自然と癒しを

身体中に感じ心も癒されて帰ってきました⤴︎😊

 

今日は今から新しくご応募頂いた方と

面接⤴︎ドキドキ💓

明日は新人さん研修⤴︎キラキラ🌟😊

 

🌟神様🙏純菜に沢山の良縁を有難う⤴︎

これからも真っ直ぐに素直な気持ちを忘れずに

沢山の良いお客様とスタッフと出逢って行きたい☺️

 

日々頑張ってくれてる自分自身に労い感謝笑笑😄

 

私を応援してくれている全ての人に感謝🙏

 

f:id:jumeirah0620mnm:20200924170233j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20200924170226j:image

f:id:jumeirah0620mnm:20200924170229j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20200924170223j:image