✨年末のご挨拶✨

✨ジュメイラより皆様へ❤️✨

 

ジュメイラも💕

✨オープンして早、半年が過ぎました✨

時が経つのは早いものですね〜😅

 

そして2020年も残りわずか…

 

 

この半年で沢山の方にご来店頂きまして

本日にありがとうございました💖😊

 

ジュメイラが無事に半年を過ごせたのも

皆様の多大なご支援のおかげです😌

 

心より感謝致しております🙇‍♀️

 

皆様にとって2020年はどんな一年でしたか…❓

 

私に取っては毎日のコロナ渦の中

不安と希望の混合した毎日でした😅

 

その中でも秋に事故に合い(^_^;)

施術出来ないまでのケガに見舞われ😥

 

✨ジュメイラ✨の営業が…

何とか無事に続けていられましたのも

これも✨お客様と優しいスタッフ✨に

支えられて応援📣を頂いたお陰で

無事乗り越える事が出来ました😉

皆様のお気持ちが何より幸せでした🥰

 

改めて皆様に愛されて❤️

皆様のお力添えで✨ジュメイラ✨は

成り立っているんだなぁと思い感謝の

気持ちでいっぱいです💕💕💕

 

来年もスタッフ一同これまで以上に

接客✨技術向上✨に努め

皆様に満足頂けるように

精進して行きたいと思っております⤴︎

 

新しい年が皆様にとって✨素晴らしい一年✨に

なりますようにお祈りいたします🙏

 

年末年始と大変厳しい寒さ❄️ですので

お気を付けてお身体をご自愛下さい☺️

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう

お願い申し上げて歳末のご挨拶とさせて頂きます🙇‍♀️

 

✨ジュメイラオーナー✨

❤️長谷川 純菜❤️

f:id:jumeirah0620mnm:20201231151608j:image

 

f:id:jumeirah0620mnm:20201231151612j:image