✨新人セラピスト研修会✨

おはようございます☀😊

 

昨日は✨りあ講師✨を招いて

新人セラピストの💓✨希美ちゃんの

リンパマッサージ✨レッスン会をしました‼️😊

 

✨リンパマッサージ業界のセラピストの中で✨

  3番の指に入ると(私の身体が確証している)

りあ講師✨は…教えるのがめっちゃ上手で

優しく楽しく🎶しっかりと教えてくれるので☺️

 

希美ちゃんが見る見るうちに上達してしまい

私もつい…うとうと😪ぼーっとしてしまって

りあ講師に触られてるのか?と思っていたら🤔

私のリンパを流してくれてるのは

なんと…😳希美ちゃんだったという😍ビックリ‼️

 

この飲み込みの良さ✨センス✨両方共に

兼ね備えたセラピストが誕生しました😄

 

あとは私の…濃厚なディープリンパ❤️を

伝授して仕上げたいと思います♪😁

 

✨今週の金曜日の希美ちゃん💕の

✨デビューがとっても楽しみです🎶😊

 

皆さまも楽しみにしておいて下さいね🥰

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210118035115j:image