✨ありがとう💖✨

 

本日も満了ありがとう😊

 

最近私に来てくださっているお客様✨

みんな揃ってほんわか癒し系💖

施術しながらも落ち着く感覚✨

これってなんだろぅ…

安心感☺️満載のメンズ達✨素敵すぎる🥰

癒しをありがとう💖

 

納豆が大好きな◯◯さん✨

さっそく私も納豆食べたよ😋

味は苦手だけどきっとお腹が喜んでると思う☺️

 

みおちゃん💕にね

毎日ヨーグルト手作りしてるって聞いたから

私も腸活の為にヨーグルト作り始めたけど

まだ一度も成功してない😓

なんでだろぅー❓❓❓牛乳無駄にしてる😢

お料理✨まめまめみおちゃんに

教えてもらおっと😋

 

あと…私の腸活マイブームは

これ⬇️

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210412225314j:image

 

 

就寝前に大さじ一杯生で飲んでみて

腸の中のいらない物全部流れてくれるから❣️

ほんとサイコー👍

しばらく続けるわん🎶

 

今日も皆様お疲れ様

おやすみなさい😘💤😴

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210412230221j:image