🌸昨日はさくらちゃんと…🌸

おはようございます☀


昨日、一昨日と2日間ご来店ありがとうございました😊


セラピスト達に昔懐かしい郷土のお土産🌟


私にスナック菓子🌟…しかもチョイスが

偶然にも私の好きなコンビで

初めて会ったのに良くご存知で〜みたいな❣️ 😁


ありがとうございました😋


昨日は夕方〜半日

さくらちゃんの🌸パウダーレッスン🌟


うちのお店に来てから初めてフェザーを

覚えたみたいで

最近フェザーを入れたら

お客さんが喜んでくれると

自分も喜んでいた,さくらちゃん🌸


熱心で時間を忘れて私の身体を…

こちょこちょ🌟サワサワ🌟

ゾワゾワして来て

私の身体は素直なので鳥肌全開に…笑笑🐣


ほっといたらずーっといつまでも、いつまでも

やり続けるし笑笑


楽しい〜って💓

パウダーの虜になってましたよ笑笑


お話しながらのパウダー施術だけど

ちゃんと私の身体も反応したので

めっちゃ楽しかった❣️


今日からパウダーメニュー認定で

新しい手技追加です❣️


どんな神秘的な世界へ

導いてくれるのか楽しみですね😁


今日も一日よろしくお願いします❤️



f:id:jumeirah0620mnm:20210601105404j:plain


f:id:jumeirah0620mnm:20210601105609j:plain