✨純菜フル出勤します🎶😊✨

 

今日は連休の中日でしたね✨

 

ご先祖様のお墓参りとかもう済まされましたか?

私はまだです✨

お仕事落ちついたら行きたいです❤️

 

今、お外から鈴虫の鳴き声がしてる✨

むっちゃ風流ですねー☺️

夜は…ぐっと秋🌰が深まって

涼しいです✨☺️

 

誰かにぎゅっと抱きしめて欲しいな😉

みたいな笑笑

 

夏は一気に通り過ぎて✨えっ!みたいな感じで

通りすぎてしまったから😓

 

秋はどんな楽しみをしようかなー😁

やっぱり食欲の秋🌰だから

美味しいもん食べ尽くし旅に出よぅ😋

京都で美味しい和食屋さん

あったら教えて下さいね❣️

 

ではでは明日は11時〜ラスト❤️

空き状況は受付にご確認下さい🥰

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210920002900j:image

もう眠たい🥱寝よーっと

おやすみなさい💤😘⭐🌙