✨霜月かすみ💓大好きな物バージョン✨

❁霜月 かすみ❁

 

👀好きな食べ物

 

お刺身♥
甘海老とかマグロとか大好き♪
貝類とか牡蠣は食べれませんー💦

 

肉まん♥
毎日食べても飽きません♪
冬は冷蔵庫にいつも居てほしい。笑

 

👀好きなデザート
和も洋も大好き♥
ティラミスとチーズケーキは
定期的に食べたいのです♪

 

👀好きな色

深緑

 

👀好きな場所
寺社仏閣、庭園 
緑の多いところ♪
落ち着いた雰囲気のところで
日向ぼっこするのが好きなんです😊

 

👀好きな映画
すみっコぐらし
えんとつ町のプペル
ほんわか系のやつかな❓
…どっちもブワッと泣きましたが何か⁉️笑

 

👀好きな男性のタイプ
私のことをOnly One♥No.1♥
やって想ってくれる人♪
イケボは耳の保養‼️

 

👀今、一番行ってみたい所
沖縄♥
ちゅら海水族館行ってみたい‼️
あと、大好きな友達が住んでるので
会いにいきたいなぁ💕