✨今週のお礼✨しおり❤️

こんばんは!
しおりです🎀

 


今日はオープン前に御予約満了いただき、
しおりに会いに来て下さって
ありがとうございました✨

 

 


先日と今日も
リピーター様dayだったのですが
限られたお時間を調整していただいて
いつも合間を縫って来て下さったり


しおりのスケジュールを見てくれていて
お問い合わせして来て下さったりと
そんなお気持ちが
とーっても嬉しく思いました☺️

 

 


また、しおりが思う以上に
大事に考えて下さっていることも
今日は改めて
気付かされた日でもありました。

 

 


本当にまだまだ未熟な私なのですが、、
支えていただいてるお兄様方には
精一杯頑張って楽しいお時間を
過ごしていただきたいと思っています🥰

 

 


次の出勤は来週になりますが
またお会いできる時間を
楽しみにしています❣️

 

しおり🐈

 

f:id:jumeirah0620mnm:20220121094517j:image