✨パウダー講習完了💪🏻✨

 

おはようございます😊

 

昨日はひかるちゃん💕から

サワサワフェザーの

練習をしたいとリクエストがあったので☺️

 

 

しおりちゃんに出てきてもらって

3人でのパウダー講習が始まりました✨😊

 

順番に交代で施術して行って何処が

気持ち良いか自分で体感❤️

 

意外な所が気持ち良いんだなーって

2人共が驚いて🤔ふむふむと感心✨

 

体感的な事って💓自信思う存分受けてみて

楽しむ事が一番上達するよね…🌟

 

 

パウダーは実はオイルよりも

奥が深いのでセンスが大事👍

何よりも好奇心がないと上達しないの…

 

人を楽しませたいと思う心だよね☺️

 

私がルーム出た後も

2人でやり合いっこして

かなり上達してると思います😊

 

ひかるちゃん💕

しおりちゃん💕

 

好奇心✨包容力✨優しい精神の塊なので

2人の大人のドキドキパウダー💓

是非💕ご体感下さい❣️☺️

 

まずは30分お試しオプションでお試しあれ❤️

 

✨パウダーデビューなので✨

 今日から1ヶ月間は

 ✨30分⏩6000円の所   

 ✨30分⏩4000円でお試し出来ます❣️😊

 

パウダー初めましての方も

是非この機会にどうぞです❤️🥰

 

 

しおりちゃん💕

お出かけの所…呼び出して

差し入れまでありがとうね🥰

 

クッキーサンド

めっちゃ美味しかったよ😋

 

ご馳走さまでした🙏🥰

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20220123113054j:image