✨しおりちゃんパワーUP研修会✨

 

こんばんは〜🌇😊

 

今日の6月10日は今年一番の幸運日🌟

皆さん自分や大切な人に

いっぱい優しく出来たかな〜😁

 

今日✨自分がした行いが✨万倍✨になって

帰ってくる日なので良い行いをして✨徳を積んだ✨

人は楽しみですね〜😁

 

 

先日は私としおりちゃんと

プラチナ研修をしたよ❣️

新人さんと3人でする予定だったけど

急遽都合が合わずに私としおりちゃんと

マンツーマンで😊

 

人気者でしおりちゃんに逢いに来る

お客さんが多いのにも関わらず✨

 

プラチナの姿勢がちゃんと綺麗に出来てるかどうか

気にしていて勉強したいからって自ら☺️

 

勉強熱心で✨むっちゃ偉いよね〜

もっとお客さんに喜んでもらいたい気持ちが

溢れていて☺️その気構えが同じ女性として

凄い素敵やなーって思った✨😊

 

常にトップを走るセラピストって

今に満足しないで常向上心持って

接客✨や施術✨自分磨きを頑張るんだなって☺️

 

久々に受けたしおりちゃんの

プラチナ施術✨かなり上達してて

気持ち良かったしビックリしたけど

更に何個か+αをしたのでパワーUP⤴︎⤴︎⤴︎

むっちゃ気持ち良かった〜😍

 

皆さん…明日からのしおりちゃんの

プラチナ施術は何倍も気持ち良くて

凄いですよ😊

 

なので…次回の出勤の時は

是非❤️パワーUPした✨新生しおり✨の

プラチナをご堪能下さい❣️😊

 

きっと皆さん大満足間違いなしなので😁

 

ではでは明日はジュメイラ定休日❣️

 

明後日からよろしくお願いします🥰

 

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20220610234518j:image