✨雨で寒〜い😣✨

皆さまこんばんは〜☺️

今日むちゃくちゃ冷えますね〜😣

寒い〜寒い〜ってお部屋で凍えています🥶

誰か温めて〜って気分になりますね😅

 

次のお天気☀️の日には毛布出して

お洗濯し無ければ(⌒-⌒; )

 

純菜ケガで湯船🛁に浸かれないのが辛いですが💧😉

 

皆さまは自宅に帰るとちゃんと湯船🛁に

お湯を溜めてゆったりと温まって下さいね🥰

 

✨さてさてジュメイラルームには

もう電気毛布準備しましたよ〜✋😄

 

私自慢の…ジュメイラの

✨癒し度100%のセラピスト達に✨

優しく触れられたら…たちまちメロメロに😄

 

心も❤️身体も温まってしまうので不思議です😊

私もみんなの顔見るだけでいつも癒されて

暖かい気持ちになっちゃうので😋

 

これってみんなの産まれ持っての天性かな〜なんて

思う…癒しのパワー半端ないしね⤴︎⤴︎⤴︎😍

 

さて…私都合で二日間定休日もらいましたが

明日11時〜の受付開始してますので

ご予約の方待ってますね〜🤗🤗🤗

 

ではでは濡れて身体冷やして

風邪ひかないようにして下さい☺️☺️☺️

 

今日は新月🌕お月さまのパワー上がっていますので沢山お願い事して下さい☺️

今週末も皆さまに良いことがあります様に…👏

 

秋は食欲旺盛なので沢山食べて栄養取って

早く完治させますね💪🏻

私の好きな京都市内のランチシリーズ😋😋😋

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20201017190126j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20201017190101j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20201017190110j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20201017190133j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20201017190106j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20201017190119j:image

f:id:jumeirah0620mnm:20201017184731j:image