✨本日ご予約満了〜❣️✨

本日も朝からご来店ありがとうございました😊

貴重な日曜日をジュメイラにお越しになって

頂いてありがとうございました☺️

 

私は…今日も一日中ベットの上で養生

していました。焼き芋🍠食べたいとか…🤔

動けないのに食欲は旺盛なので困ります😥 

あっという間に太ってしまうようで恐怖😱

 

治ったらスポーツの秋なので

山に登ったり🏔いっぱい運動しなきゃ😚

 

✨私のおすすめ茶菓子🍡✨

前に頂いたお萩✨とても彩りどりで綺麗だし

味も抜群に美味しかった〜😋😋😋

 

明日はレア出勤美咲ちゃん出勤〜❣️

✨17時〜19時迄の枠✨しか空きが

ございませんが、優しくて包容力たーぷりの

美咲ちゃんが待ってまーす🤗🤗🤗

 

ではでは私は大河ドラマの世界に入ります👋⤴︎😊

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20201018202118j:imagef:id:jumeirah0620mnm:20201018202730j:image