✨美咲ちゃんのプラチナ講習終わりました✨

皆さまお疲れ様です〜☺️

 

本日、朝から早出出勤して美咲ちゃん💕の

プラチナ講習を終えました😊

 

講師モデルの方✨しっかりと意見を伝えて下さり

私も一から勉強になりました😊

向上心旺盛な私😍勉強会大好きです❤️😊

 

男性の心理✨や本質を沢山教えて下さり

今後の接客の仕方や施術の仕方に➕して行きたいと

思いました⤴︎😌

 

今日はすごく有意義なお時間を共有できて

私達セラピスト💓✨にとって

半日でも✨かなり成長出来たと思います🤓

 

ただでさえムッチリ💓スベスベ柔らかBODYの

美咲ちゃん💕なのに、このボディでの

✨プラチナ✨ってどんなの🤔って

思われる方😁早速受けて見て下さいね🥰

 

研修始まりに美咲ちゃんから

スタバの新作の差し入れ🎶

✨大好きな🍓と🧀のコラボ✨😍

つぶつぶフルーティでめっちゃ美味しかった〜😋

大好物をありがとう🥰ご馳走様でした🙏

 

f:id:jumeirah0620mnm:20201116160340j:imagef:id:jumeirah0620mnm:20201116160727j:image