✨純菜💕✨

昨夜は久しぶりの出勤😊

 

たまにルームにでたら…

なんか新鮮で楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎😊

 

お客様ご来店前のドキドキ💓感とか

味わえるし✨これってきっと女性ホルモンUP💖

してるよね✨✨✨😄

やっぱり私は…ルームが✨キラキラ✨輝ける場所❣️

 

お互いに忙しくて中々会えなかった

仲良しさんにも逢えたし⤴︎久々過ぎて

嬉しかったしずーっとお喋りしてしまって

あっと言う間に時間来ちゃった〜みたいな😅

次回はまったりタイムに専念しちゃうからね😘

いつも有難うね❤️🥰

 

初めましてのご指名頂いたお兄様❤️

沢山の量のスイーツにビックリ‼️😳

一人で食べきれないのでお家に持って帰って

今日頂きました😋ご馳走様でした🙏

初めて逢うのに純菜の好きな物ばっかりで

センスがあったのが嬉しかった👍👍👍🥰

 

ジュメイラをつねに気にして愛してくれている✨

ジュメイラの親衛隊長さん❤️😊

 

純菜の大好きな丹波黒豆のお土産ありがとう😊

ちゃんとセラピストさんから

受け取りました🙏

 

純菜こう見えて黒豆炊くの得意で💪🏻

今日早速✨炊飯器で黒豆炊くね😋

 

それでは出来栄えを楽しみにしておいて

下され笑笑😁

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210228122956j:image