✨久しぶりにLotusきよさん💕と…😊✨

先日…✨Lotusオーナー✨きよさん💕と

3ヶ月ぶりに再会〜❤️😊


✨ジュメイラ✨に痩身マシーンの

キャビテーション✨ラジオ波✨トーニング✨

の機械を導入したので

きよさん💕に体験してもらいたくて

遊びに来てもらいました😊


私の狙いは…ビール🍺大好き🍻きよさん💕の

 お腹一点集中😁笑笑


でもね…最初に服を脱いでもらったら

相変わらず小柄で細くて可愛らしい❤️

そしてsexy❤️

普段から✨セクシーランジェリー✨に

身を纏い✨見えない所まで行き届いた

ケアに手を抜かない✨柔らかつるすべボディ✨

女子力相当高めのお姉様❣️


きよさんの💕たわわなお腹を集中的に

攻めようと頑張っていたけど


お喋りが楽し過ぎてそっちの方に

夢中になって😁あっという間に

時間が過ぎてしまったので😁


そのまま焼肉コースへまっしぐら笑笑🍻😋

先程のエステはどこへやら…💧😅


その後も女性オーナーあるある話で

又々盛り上がり⤴︎勉強になったし

お仕事の刺激も受けて充実した

一日でした✌️😊



次回会う時は…

きよさん💕が私にガチの女性用本格エステを

してくれるらしいので

むっちゃ嬉しい🥰今から楽しみ過ぎて

早く次逢いたいなーって🥰



ルームで使う備品✨沢山の差し入れ

ありがとうございます✨✨✨🙏

喜んで使わせてもらいますね🥰



楽しいお喋りに夢中過ぎて

エステ風景も✨二人のツーショット写メもないので


私もきよ姐に💕負けじと

お肌をツルツルに保つ為のアイテム


❤️純菜愛用❤️

✨ボディショプのボディスクラブと

  ボディ&ヘアーオイル✨

南国の🏝香りがしてすご〜く癒されるの

純菜オススメ❣️



f:id:jumeirah0620mnm:20210623225513j:plain