✨愛沢まり❤️長期休暇のお知らせ✨

愛沢まり
body is text

おはようございます♥️

本日は、皆様にご報告があ
ります。
実はお仕事の関係で
しばらく京都を離れることになりました。
そのためジュメイラは約1年ちょっと長期休暇させてもらいます😭

京都に帰ってくるのはちゃんと決まっております。休暇もらいますが、絶対戻ってきますね‼️約束します♥️
だって私本当にジュメイラ大好きなんで✨

長期休暇にはいる前に1度出勤したかったのですが
それもなかなか難しく、このような形でご報告となり
出勤を待っててくれた仲良し様たち本当に申し訳ないです😢😢
すいません🙏

長期休暇する相談をしたとき是非また戻ってきてと言ってくれた純菜さんにも本当に感謝です🌸❤️


しばらくマリは不在ですがTwitterはせっかくやってきたのでこのまま時々更新していきたいなっておもってるので読んでくれると嬉しいです😍

それでは
皆様、また会える日を楽しみに私ははお仕事頑張ります🌸

長文読んでくれてありがとう❤️
またね🎵

愛沢まり