❤️美咲❤️

澤田美咲
body is text



昨日、美咲に会いに来てくださったお客様✨
ありがとうございました❤️

初めての体験を美咲に託してくださりありがとうございました🥰
ご堪能していただけたでしょうか?
美咲もとっても幸せな時間を過ごせました(//∇//)

「また来ていい?」って
セラピストには●し文句くらい嬉しいお言葉🥰バキューン👉😆って撃たれたみたい

そして
多くない出勤に合わせて、大切な時間を美咲と過ごしてくださるお客様✨
時間が合わなくても、次の予定を楽しみにしていてくださるお客様🥺
本当にありがとうございます🍀


先月ジュメの本指名率No.1いただきました🥇
私にとっては、美咲をいつも愛してくださるお客様がNo.1です✨

これからも、相思相愛で幸せな時間を過ごさせてください(*'ω'*)どうぞよろしくお願いします
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿