✨いつもジュメイラをご贔屓に下さっている皆様へ✨

 

いつもお世話になります✨

 

いつもジュメイラをご贔屓にして下さっている

皆様へ✨💕

 

この度ジュメイラ愛沢まり❤️

✨まりちゃん✨がお仕事の都合で

しばらく京都から離れる事になりました✨

短い間でしたが沢山可愛がって下さり

大変ありがとうございました🙇‍♀️

 

いつも明るくニコニコ笑顔で私達に

元気をくれていた存在のまりちゃんが

しばらく長期休暇になりますので

寂しくなりますが…😢

 

京都に帰ってきたら

必ず✨ジュメイラ✨に戻って来てくれると

言ってくれていますので

 

まりちゃんにお昼間のお仕事の方を

優先してもらって頑張ってもらおうと思います💪🏻

 

私も影ながら応援したいので

一年ばかりお休みになりますが…

 

まりちゃんがジュメイラに

戻って来てくれた時には皆さま💕

 

是非まりちゃんに会いに来てあげて下さいね❤️

 

ではでは又逢える日を楽しみに…🥰

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210719161309j:image