✨のんちゃんお帰り☺️💖✨

皆さまこんばんは❤️

 

ジュメイラ✨のんちゃんが

出稼ぎから帰ってきて

本日初出勤しました👍☺️

 

のんちゃんが…

私とジュメイラのセラピストさん達に

美味しいお菓子のお土産と🍪

 

 

そして…私がたまにケガをしてしまうのを

心配して✨長野県の由緒あるお寺の

✨健康御守り✨をお土産に買って

来てくれていました✨✨✨感動😭

母親孝行か笑笑

 

なんと心優しい🥲

 

いつも無鉄砲で周りを見ない

私なので自己やケガはしょっちゅう🩹

きっと…こんな私を見兼ねての

心配してくれての

心使いでしょうね❤️☺️

 

ありがたく✨私の大事な物✨入れにつけて

持ち歩くようにしました🥰

のんちゃん大切にするね💕

ありがとう🙏💖

 

 

今回ののんちゃんの出稼ぎ先の店長さんから

私へ有難いお手紙も頂き

希美セラピストの事も

お褒めの言葉も頂き

本当に優しくてセラピスト思いの素敵な

店長さんでした✨

 

あんな店長さんの元で働けるセラピストさんは

とても幸せだと思い✨

私も若ければあんな店長さんの元で

働きたいなぁ…と思うほど😁

心の温かい内容でした💖

 

私もオーナーとしてもっともっと

お勉強しなくっちゃと思う気持ちに

なりました❣️

 

 

皆さま本日も残り少ないですが

是非ジュメイラへ足を運んで下さいませ☺️

 

f:id:jumeirah0620mnm:20211103213603j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20211103213608j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20211103213615j:image