🌟今日は自炊頑張った👍🌟

 

今日もありがとう❤️😊

 

初めましてのお店リピーターさん✨

お気遣いありがとうございました😊

 

仲良し君✨いつも釣り立て🎣の

お魚ありがとうね❤️

産地直送より新鮮な魚🐟とイカ🦑

お魚は塩焼きに✨イカはむっちゃ新鮮なので

お造りにして頂きました🙏😋

 

歯応えモチモチ😍あま〜いとろっとした味

お店に売っている。生のイカは苦手だけど💧

釣ってきてもらったイカは甘くて大好き😋

 

新鮮な物は新鮮な時に食べたくて

仕事終わってから台所仕事したよ✌️

 

今日生き物の命に感謝の話で盛り上がったね☺️

お魚さん命をありがとう❤️命に感謝です🙏

 

私の周りの全ての人々にも感謝

明日もみんな健康でいられますように…

 

おやすみなさい😴⭐🌙

 

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210507232701j:image