✨昨日も💕貸し切りありがとう✨

最近春ボケの私💧

たまにセラピスト達に突っ込まれては反省😅

 

常に頭フル回転であれや、これや

考えて頭いっぱいに…そしてキャパオーバーして

ぶっ飛んじゃう💧そんなボケもたまにあるのに😉

周りの人みんな…心が海のように広い方ばっかりで全て包み込んでもらえて私は幸せ者です🥰

 

昨日もむっちゃ楽しかったし

いっぱい思いっきり笑かしてもらった🤣

ほんまに感謝💖

 

昔からやられたらやり返す主義❣️

優しさ✨には優しさ✨で

愛情✨には愛情✨を倍返しするよ🥰

いつも純菜を応援してくれている

みんなありがとう💖✨✨✨大好きだよ😘

コロナ渦みんなで乗り越えよね💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

これから当面…コロナで少し不安もあるけど

大好物を常にお腹一杯食べる事を心掛けて

お部屋は次亜塩素酸で常に消毒✨✨✨

ジュメイラの室内は常にピカピカ🌟

だから安心してね😉

お客様かセラピスト側どちらかでも

マスク着用しようね😉😉😉念には念を…👍

 

f:id:jumeirah0620mnm:20210426001810j:image
f:id:jumeirah0620mnm:20210426001805j:image

 

ちょぴりパーティ気分💕

ごちそうさまでした😋