💖✨優しいお見舞い✨💖🥰

皆さまこんにちは☺️

 

わたくし事ですが…

先日ケガをしてしまい💧

自宅養生しています🥲

 

又々気遣いの人✨☺️


最年少のんちゃんが

私を見舞ってくれて


私の大好きな生チーズ🧀ケーキを

お見舞いに

プレゼント🎁してくれました


めっちゃ美味しそーやし😋

のんちゃん愛情ありがと〜💖💖💖

食べるのが勿体ぐらいだけど

ペコリと直ぐになくなりそう😋


うちの子はみんな優しい自慢の

セラピストばかりです✨


のんちゃんは✨

新人さんにも面倒見が良く

良く気が付いてくれて

周りを観察して今自分ができる事を

いち早く行動に起こせる人💕凄い✨


11時〜出勤の時は

9時半にはルームいりしてますよ❣️

早寝早起きおばあちゃんか笑笑😁


今時珍しい女の子です🥰

だんなびセラピストランキング5位🏆

の北川希美💕まだ逢ってない方は

是非一度入ってみて下さい☺️



今有難い事に✨新人さんや面接がわんさかで

バタバタしていますが


最年少リーダーの

のんちゃんがSNS等のネット環境を頑張って

更新してくれてるので安心して任せて他の

業務に専念できます😊


本当頼りになります✨


私は安心しておやすみもらいますので

又帰ってきたら逢いに来て下さい🥰



f:id:jumeirah0620mnm:20211003153914j:plain

でっかいでしょ😋

バター🧈の塊みたい😊