✨今週は純菜のお誕生日✨

おはようございます☀

 

今年も早々に一つ歳を重ねるわ〜😚

 

女性で40歳オーバーしたら

世間ではおばさん扱いになるしね💧😅

 

昔子供の私からしたら

40歳Overの人見たらおばさんだったけど…

自分の今現在はどーだろぉ🤔

気持ちはまだまだ

純粋過ぎる少女でいてるなぁって自分でおもてる😄

 

今年は年齢に逆らって年々若くなってるやん❣️

って言ってもらえるように心も身体も

労ってゆったり仕事しよ✨

 

✨自分の気持ちに正直に✨嘘はつかない

✨我慢しない✨自分と気が合う人とだけ仲良くする

✨自分の味方は自分だけ

✨自分を一番大切に思ってあげる

✨自分が一番幸せになってギブ❤️与える人になる

 

 

オープンから今まででね…

沢山の出会いと別れが有ったけど

ほんとに仲良しになれて私の味方で

何でも話せて安心な気持ちになれるのは

お客様の中でも数人✨いてくれて✨🥰

ジュメイラの中での私の宝物❤️

 

オープンからずっと

✨飽きずに逢いに来てくれてありがと🥰✨

 

この人達なら自分からお誘いしてまで

逢いたいし来て欲しいと思う❤️

 

私の事ちゃんと一人の女性として大事に

見てくれて信頼してくれるから大好きです❤️☺️

 

 

あと…いつもおっちょこちょいの私なのに

オープンから付いて来てくれている

古株セラピスト💓✨ちゃん

 

最近即戦力になってくれてとーっても

頼もしいセラピスト💓✨ちゃん

 

シフトまだですか〜

早く入れて下さいって言うて来てくれて

嬉しい💕楽しくお仕事出来てるってことかなーー

って自分でおもてる笑笑😁

 

みんなが花に💐なれるように

ジュメイラセラピスト💓✨ちゃんが

一人一人全員がエースでいられるように

メンタル面✨施術面✨

今年は陰ながら応援して見守って

いきたいと思います☺️

 

ちょくちょくお電話やLINEくださる方

ありがとう😊

連休開けたら直ぐにシフトあげますので

お待ち下さい❣️

 

シフト上がったら沢山逢いに

来てあげてね〜👋😊

では、最後の祝日楽しくお過ごし下さい😊

f:id:jumeirah0620mnm:20220110054112j:imagef:id:jumeirah0620mnm:20220110053611j:image