❤️かすみ❤️

お久しぶりです❣かすみです🌟


日が変わっちゃったけれど寝る前にお知らせさせていただきます!


本日1/14(金) 18:00~24:00
出勤することになりました💕


翌日の1/15(土)も11:00~24:00
にてお待ちしてます‼️


しばらく施術をお休みしてたので
久しぶりに身体を解して
心地よい時間をお送りすることを
楽しみにお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


お時間の合う方、
是非会いに来てくださいね。

 

 


👀オマケの話🌟


実は昨日にメンエスの講習を
受けてきましたので、
少しずつ今の施術に取り入れて
もっともっと、
「会いに来てよかったー♥」
「いってよかったー♥」
と思っていただけるように
心を尽してがんばります٩(* 'ω' *)و


かすみオリジナルをお楽しみに♫

 

f:id:jumeirah0620mnm:20220115013434j:image