♡さわ出勤しまーす♡

 

紗和(さわ)です♪

 


先週は緊張しながらマッサージしてましたが「気持ちいい〜」ってたくさん言ってもらえて幸せでした🙂💕


来てくださったのが優しいお兄さんたちに感謝です♥
また会いに来てくださることを心待ちにしてます♪


「こんなにしっかりマッサージしてくれるの嬉しい‼️」って言ってもらえて、私もとっても嬉しかったです。
もっともっとたくさーん癒せるように頑張ります♪


今週は今日5/18(水)と5/20(金)の19:00〜
お待ちしてます❣️
お仕事帰りに、ちょっと寄り道どうですか?
夜ぐっすり眠れるように、しっかり解します👍


温かい手と身体で、マッサージしたい気持ちでいっぱいです💕


早くお会い出来ますように♪

 


🌿さわ🌿sy

 

f:id:jumeirah0620mnm:20220518142258j:image