✨来週から大会頑張ってね💖✨😊

いつもLINEでのご連絡なのに

昨日は…お電話頂いたので

純菜✨ビックリでドキ💓😳

長期出張でしばらく京都を離れるからって✨

仲良しさんが…💕


日にちと時間が合わなくて

中々入れず✨なんか申し訳なくてモヤモヤ😌


それでは✨しばらく逢えなくな〜って思って

お休みだったけど✨純菜急遽✨出勤💪🏻


なぜかその方の気持ちが凄く嬉しくて✨

自然に身体が動いちゃった🥰


人間思いって大事だよね〜✨

大切に扱われたら✨こちらも大切に思ってしまう

これ共鳴するのね💓☺️


頑張って長期出張でお仕事頑張って下さいね😊


大会勝ち進んで勝利を🏅

🏆土産に元気に帰って来て下さいませ💕

帰って来たら又待ってるねー🤗



可愛いお菓子の🍪お土産ありがとう💖

ご馳走さまでした😋





f:id:jumeirah0620mnm:20210828231641j:plain