✨玲花ちゃんのパウダー研修✨

先日は玲花ちゃんのパウダー研修を

しました✨😊✌️

 

パウダー研修モデルに立候補して来てくれた

お客様✨私達二人を楽しく導いて下さり😍

ありがとうございました⤴︎😊

 

もう面白くて最高⤴︎で笑いが止まらなく🤣

私達二人を競い合わす感じで二人共パウダー施術に陶酔してしまい笑笑😅

 

時間が許す限りいつまでも施術していたかった程で

玲花ちゃんも私もSっ気全開で施術に✨どハマり😆

集中しまくりで超優等生でした😂

 

モデルさんの身体が…敏感で繊細なのか

パウダーを使っての私達の微弱な動きの🙌の

フェザータッチやサワサワに反応しまくりで

楽しかった〜👍😁

 

玲花ちゃんのパウダーの素質✨センス✨共に

私から見てもバッチリあったし👍

モデルさんからしても良かったようで

お墨付きをもらいました🙏😊

もちろん即日デビューを果たせました🙌⤴︎😁

 

 ✨皆様お待たせ致しました✨

玲花ちゃん💕待望のパウダーデビュー💕

✨悪戯っけたっぷりの✨😈

✨小悪魔玲花セラピスト❤️✨のパウダー施術

  オーダーを是非お待ちしていますね😁

次回出勤9/22日火曜日

17時〜24時までゾクゾク異次元世界をお楽しみ

下さいませ⤴︎😄

 

f:id:jumeirah0620mnm:20200918121729j:image