🌟2日間ありがと楽しかった😘🌟

おはよう☀️🌈😊


こないだは2日間ご来店ありがと❤️

純菜のパウダーが大好きでいつも…いつも…

悶絶🌟🌟🌟してくれるの

やっててほんと楽しい💕

貴方は✨私を喜ばす天才です😊


ついつい調子にのっちゃって好きな世界には

どっぷりのめり込んでしまうの😁

又…来月待ってるよ❤️❤️❤️


初めましてのお兄様🌟

逢えるの楽しみにしてくれてて待ち遠しかったって

嬉しいお言葉に心もホッと☺️


初回に入って頂いたセラピストの事

気に入ってくれて✨沢山褒めて下さって

自分の事のように嬉しかった〜😊


そのセラピストちゃん✨いつも冷や冷や

さされるけどね

なんかほっとけなくて可愛いの💕

そんなキャラで得する性格な彼女

ちゃんとお客様にも伝わってましたね笑笑😁


もっともっと目も手もかけて🌟一流の🌟

素晴らしいセラピストに育てあげますね💪🏻😊


昔ながらの仲良しさんも王道の

私のプラチナ施術受けに来てくれてありがと😘

美容室行く感覚で今日はどっちに

しょうかなぁーっとか笑笑

選んでくれてありがとう❤️😊


お互いに身体に気を付けて頑張ろうね🥰


今日も一日ラストまで頑張るよ💪🏻💪🏻💪🏻

みんなも頑張ってね👍🥰


f:id:jumeirah0620mnm:20210526012009j:plain